So-net無料ブログ作成
検索選択

PSO2の基本・レベル上げ編 [PSO2の基本]

スポンサーリンク




効率の良いレベル上げについて説明します。

ss01.jpg



PSO2は狩りをするだけでは中々レベルが上がりません。

そこで、クライアントオーダーを消化しましょう。



クライアントオーダーとは、NPCキャラクターからの依頼です。

討伐や素材集めなど色々ありますが、中でも簡単で経験値の高いオーダーを紹介してくれるNPCを紹介します。



ハンス
指定された敵を倒すだけなので、狩りのついでに受注しておけばすぐにクリア出来ます。

経験値はそこそこですが、毎日受注出来るので毎日クリア出来そうな物は毎日クリアしてみましょう。



フランカ
素材集めです。こちらも、狩りのついでに受注しておけばすぐにクリア出来ます。

メセタに余裕があるならマイショップ素材を購入すれば簡単にクリア出来ます。



エメライン
これが最も簡単です。なんと、天候を観測するだけ。

経験値もトップクラスのおいしさなので、とりあえず受注しておけばいつの間にかクリアしています。



ジラード
殆どのオーダーがVHから発生ですが、レアエネミーを討伐するだけなのでとりあえず受注しておけば良いです。経験値はこれが最も多いです。



シー
イベント限定のNPCで、イベント期間の間だけ登場します。

シーのクライアントは総じて経験値が高いので、現れたら優先的にクリアしましょう。



デイリーオーダー
管理官ファイナさんから日替わりで受注出来るクライアントオーダーです。

経験値が高い物や、討伐数などで報酬が上がる物があるので、簡単そうな物から毎日受注しましょう。



サブクラスを育成する場合、メインクラスでVHで行けるようになり、ジラードやエメラインのオーダーをクリアしてサブクラスにしたいクラスでクリアすれば大量の経験値が入るので、レベル上げもし易いです。





また、緊急クエストでは優先的に経験値+75%を使用してみましょう。

ダークファルスは特においしいので、すぐに経験値が溜まるはずです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。